恋する女の子

ジャニーズが好きで、特に!!!
Hey!Say!7が好きですw
ジャニ話できる人来て下さいw
見てくれるだけでも大歓迎!
コメントも大歓迎です。

CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
塗り絵
占い
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
あア〜ア。。。
最近?1ヶ月ほど休んでました。
ごめんなさo(+'`+。★!)○))Д´)ゴフゥッッ
まア。夏休みなのにネタがないんですよね。はい。。。。。
まいっかw(あア〜あ。。。)
探偵学園Qは涼介が笑った!
なんかもう大好きw
KAT-TUNダイスキだけどイマジャア涼介ガ一番!!!!!
そうそう!!!!!!!!!!!!!!!
Hey!Say!7の知念クンって静岡出身なんですねw
びっくり!
なんかもう眠いんでこの辺で・・・。
| 日記w | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
いっそげェ
♪走れ走れマキバオー♪←何ッッ
はい。特に意味なんかありまシェン。。。
最近変な管理人の未来です。。。
今日、リアトモに自分のブログを教えましたw
来るかは、別w
ん〜。。。
なんかア、背景がシンプル!!!!
いままで、ちょっと濃い感じだったので、
つまんない。
ん?
ちがう!!
なれないv
まア、気分で変えますw
皆さん、管理人の気分についてきてくださいませ。。。
| 日記w | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
模様替え。。
さっき書いたのに、もうかえちゃいましたw
可愛い系はいいィィィッパイあったけど、
これにしてみましたw
感想待ってますw
| 日記w | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
ポイントってすばらしィw
こんばんわw
もう少しで、26日ですねェw
はア・・・・・。
まだ8月1日ではないですよ。
毎日部活詰めの日々です。。。
いやだねまったくさア・・・・・。
部活の顧問も来ないし、部長も来ないのにやってるんですよ??
ありえねェ!!!
ムキィィィぶー
まあ、サボってますけど(ちゃんとしろッ
くア・・・・・。
眠い。
今日、部活に遅刻しそうになりましたよ。。。
寝過ごした。
ちゃんと目覚まし入れたのになア。。。
彰ショォックショック←古ッッ
そろそろ、ブログの背景変えようと思うんで、
アンケートです。
どういうのがいいですか??
可愛いのトカ、クールなのとか。。。
コメ待ってますw
以上未来デスタ
| 日記w | 23:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
きゃアア(失神寸前・・・←ヤブアス
さて・・・。
なんで管理人が失神寸前かといいますと。。
今日は探偵学園Qの放送日ですよね?
見てました!!!
今日の涼介はかっこよかったw
で・も!!!!!!!!!!
気があるッポィ女の子はムカついた。
ばいばいじゃねーよ!!!
と思いながら見ていたわけですが、
探偵学園Qも終わって、さてTV消そうかと思っていたら。。。
--僕らは平成オンリー 昭和でショーワは無理
 あっちもこっちもイイね!平成はイイねw--
♪♪
Hey!Say!7の曲!!!!!!!
なんで?なんで?
と思いながらTVを見ると!!!!!
Hey!Say!7が歌ってる!
携帯で先行配信中だそうで・・・。
流れたとこまでビデオとっておいたンで、
2回見ましたw
そうそうw今週のMステにもでますねw
Hey!Say!7!!!
くアアアw
自分の好きなタレントがデビューっていいなアw
心トキメキw(やめなさい
とまアw
最近オタク化してきた管理人なのでしたw

P・Sお絵かきに続き占いも追加しましたw
    もしよかったらやってねw今日の運勢をクリックすると、
     コメントも出ますw 
  〜プチ情報〜 星座ごとにキャラの絵が変わりますよw 
        チナミニ管理人ワ水瓶や魚座辺りの絵が好きですw
| 日記w | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
いェいw
今日は、ポポロをかいましたw
ポポロは内容が濃くて好きですw
Hey!Say!7のメンバー1人1人の笑顔がカァイイw
男らしさとか、モテ度などに自分で答えていくのがあったんですw
やっぱり皆モテてないって思ってるんですよねェ・・・。
まァファンのうちらは本当に恋愛じゃないし、
性格知らないから入れられないですものねェェ。。。
現に私も好き行ってますけど、リアルで好きな人もいるからなァ。。。
でも本当に知り合いトカ、友達だったら、
好きになりよなァァ。。。
そしたらスクープじゃん(爆
まァ。。。
ないけどね。。。
みんなに年下の何がいいの?ッてよく言われます。。。
ん〜。。。
可愛い?キュンw?なんだろう。。。
細かく言うと、
年下で普段はかッわいいのにいざという時に
守ってくれたり、カッコいいこと言って欲しい★
とまァギャップが好きだwみたいな??
でも年上も好きですよ??
高校生になったら年下でもいいですけど、年上の車の運転できる人に
帰りとかに迎えに来て欲しい(くァッッッいィィ!!
あ。。。やばい。もしかして私変な人?変な人なのォ???
まァいっか。このブログ見てくれてる人はそんな事当然のように知ってるだろォw
とまァこんな感じでw
日々妄想w
miraiw
| 日記w | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
遅めデス。。
今日は遅めの更新で行きたいと思います。
眠いけどがんばっていきますよw
今日はMYOJOを買いましたw
KAT-TUNが表紙!!!
中にはKAT-TUNのポスター!!!
やばかったw嬉しい
そ・し・て!
裕翔と涼介が2ページずつ一人で写っててときめき
ヤバイのなんのって><;;
あ・・・・・。
話それますけどォさっき、小栗旬クンのホムペ見つけちゃいましたw
やばかった。。
動画の?ん?まァ画像の小栗君おでむかえッッッ!
かっこいいよゥw
花ざかりもかっこいいですねw
でも涼介がいっっっちばんwグッド
とまァ涼介LOVEってことですねw
そうそう!!!どうしよう。。。
永遠のキュゥトでプリチィ裕翔(えぇェ)に身長抜かれました・・・。
裕翔の身長164.8.。。私は。160.0。。。
ショックだったショック
まァ最近かっこいいし良いんだw(イイのかよッッ
とまァノリ突っ込みも疲れてきたところで、終わりにしようと思いますw
でわ△海諒佞韮
| 日記w | 00:02 | comments(0) | trackbacks(1) | - pookmark↑PAGE TOP
最近・・・。
こんちわw
最近更新してなかった管理人です・・・。
先週のMステ見ましたか!!?
Hey!Say!7は、最後・・?でしたねw
かっこよかったァw
涼介すきだーーーーー!!
ははっw
今のところ、ちゃんと探偵学園Q見てますw
かずまのこともすきだw服装とか、赤い髪とか(グハっっ
まあァ涼介は、演技よし!服のセンスよし!顔よーーーーーシ!!!(ギャァっ
という事で、かずまも涼介も好きなんですよw
えーーーまだこれだけ?これだけしか進んでないの!!!?
えェェ・・・。
書くことなくね??まァいっか、
この辺で失礼いたしますわw
でわ
| 日記w | 16:26 | comments(2) | trackbacks(1) | - pookmark↑PAGE TOP
いきましたァww
やったァァァ〜〜〜w
いきました!いきましたァァww
本屋にいって、CDショップ行って、
「Hey!Say!7」のCD予約しましたww
し・か・も!!!
初回限定版!!!
やったァww
期間限定ユニットだけど、単独コンサートやって欲しいぃ。
ってかいっそ、ずゥゥゥっとこのメンバーでやって欲しいなァw
皆、どう思います?どう思いますv?どー思いますかァァァ!!!?
はァハア。。
疲れた。。。
最近、精神的にも疲れてきちゃって、
ヘン頭痛になったり、気持ち悪くなったり、大変でしたよ。。。
という事で、今日は、シューリョーー!
デワ
| 日記w | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
本日2回目(パート2)
塗り絵をつけてみましたw
どうぞお使いくださいませw
自己満足したなら保存してみてねww
もっとこういうのふやしていきたいですw
| - | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP