恋する女の子

ジャニーズが好きで、特に!!!
Hey!Say!7が好きですw
ジャニ話できる人来て下さいw
見てくれるだけでも大歓迎!
コメントも大歓迎です。

CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
塗り絵
占い
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
久しぶりデス
いやァ。何ヶ月ぶりかなァ。。
更新しなくてすみませんデスタ。
修学旅行は行って来ましたw
なんかびみょーな感じでした(汗
班行動はメッチャクチャ楽しかったですw
皆さんは修学旅行の思い出とかありますかァ??
私は二条城のウグイス張りが好きですw
そう∋譴半説のスペース作ったんで、
書いたら見てくださいw
でわ
| 日記w | 21:37 | comments(12) | trackbacks(1) | - pookmark↑PAGE TOP
ぎゃーァァ。。。
ハア。。。
今日はどっと疲れた…。
6時間ってイヤですねェw
てか、友達いなさスギデスよねここ・・・(汗
欲しいなァ。。。どっかの掲示板にはろっかなアw
行きつけの掲示板にはる!!!
うんw
そうそう!
好きな人とはパシリのように使われます。
まァクラス違うからめったに話さないんですけどね・・・。
もう金曜日かァァ・・・・・・・。
今日は、夜気が向いたらお気に入りの詞を
載せようと思いますw
最近の一番の衝撃は、Jrの新ユニットが結成された!!という事ですねw
「Hey!Say!7」っていう5人グループです。
勝手にメンバー紹介(えっ
年上からw
睫斃彩薀ンw(平成2年生まれ)
有岡大貴クンw(平成3年生まれ)
知念侑李クン。
中島裕翔クン。
山田涼介クン。 (下から三人は平成5年生まれ)
なのです!!特に下から3人が好きなんですよねェw
名前の由来は「皆平成生まれだから」だそうです(本当かよっ}
ってなわけで長くなりましたが、
この辺でw
| 日記w | 20:51 | comments(0) | trackbacks(4) | - pookmark↑PAGE TOP
特にないです・・・。
昨日は、ジャニ話でしたが、今日もジャニ話で!!
えと、仁君が明星にも先々週のカートゥンKAT-TUNにも
出て来て。。本格的に活動しだしました!!(イェ〜イ
そしてそして!!!
NESWの内クンと草野クンが復帰ですw
どんどん帰ってきますね!!
私はジュニアの情報局に入ってるんですけど、
内クンと草野クンが書いたのをコピーした奴が送られてきました!
がんばって欲しいですねェェww
話は変わりますが、詞がかけません。。。
なので書けるまで日記だけか、
自分の書いていない「いいなァ」と思った詞を
載せていこうと思いますw
でわこの辺でw
| 日記w | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
やった!やったよ!!
りょ・・・りょ・・・りょ・・・
涼介が「探偵学園Q」にまた連ドラで
出演決定!!!!
7月3日から毎週火曜日10時から!!
やったァwww
前回のは見れなくて見なかったので、
連ドラで見れてすっっっごくうれしいですw
今晩はこの辺でw
| 日記w | 23:34 | comments(0) | trackbacks(1) | - pookmark↑PAGE TOP
すみません><;;
昨日は書けなくてすみませんデスタm(_・_)m
えと・・・。色々してまして(なにっ 
最近は自殺のニュースが多いデスね・・・。
日本大丈夫かよっっ
詞がどうしても思い浮かびません・・・・・。
何か題名でも言っていただければいいなァ・・・。
なんて2つしか書いてないのにこんな事言っちゃあいけないですよねェ!!
まァ・・。もう眠いし明日は詞もかけるように
がんばるデス!
あァァ・・・・・・・・・・・・・・。
好きな人とハ・ナ・セ・ナ・イ
うゥゥ・・・。
ドーデもいい人とか、うざい人とかとは同じクラスだし
よく話すし・・・。
塾の帰りに会うし。
もうやだァァ・・・・。
会いたいいィィ。
もうこの辺にシトきますわ。
でわ
| 日記w | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
〜お知らせ〜
お久しぶりですw
そろそろテストですよ。。
あァァー。
いやだァ・・・。
中3の私にとって一学期はテスト一回なんで
がんばらなければw
今のところ数学はまだついてけてまスw
お知らせというのは、6月いっぱいは更新ができないかと思います。
テストに力入れようと思いますw
最近パイカリにはまってますw
学校へ行こうにもでてたw
かっこよかったw
ステキだw
はい。この辺でw
パイカリ映画館で見たいなァw
| 日記w | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
晴れるやァ〜〜
やったァ!!
地獄からのか・い・ほ・うw
なァんて!先週に終わったんですけどねw
まァここはリア友と・・・。
リアでよく分かんない人がいますから、
点数はかけませんけどねw
ショコラサンw
コメントありがとうございます。
まァリア友だから、当たり前w(えぇェ)
そろそろ詞も考えなきゃだなァ......。
っていうか、ぶっちゃけ。。。
兄弟がうざい。。。
だってお母さんいないから私が色々やってンのに、
言うこと聞かないんですよ。
マジ困ったモンですわ。
皆さん兄弟はいますか?
まあいいや。
今日も一日終了ですね。
疲れましたわァ。。。
まあやるこたやったので、寝よっかな。
ん〜。30分くらいPCやろうかな。
まァいいや。(いいの!?
うん。交換ノート書いて寝ます。
そうそう!!新しくやるドラマについて!!
〔私が見たいものリスト〕
1位:探偵学園Q
2位:受験の神様
3位:ファーストキス
4位:花盛りの君たちへ
まァ思い出せるのはこれくらいですかねェ。。。
じゃァおやすみなさい。。。zZZ
| 日記w | 21:57 | comments(0) | trackbacks(2) | - pookmark↑PAGE TOP
カウントダウンw
コンニチワデス。
もうすぐ探偵学園Q始まりますよォ〜ww
そうそうw
7月1日に14時20分〜探偵学園Qスペシャルやりますw
最後にメイキング映像アリだそうですw
まあこの辺でやるかは知りませんが・・・。(ェェ)
7月3日15時55分〜探偵学園Q初回メイキング番組放送ですw
色々やってうれしいですw
ち・な・み・に!!!!
7月13日のMステにHey!Say!7がでます。
やったァ!!!
そろそろCDの予約に行かないと行けませんね。
ははっ。。。
最近、ほんっとうに涼介クンが大好きで大好きでもォたまりませんね(!?
友達に「ジャニヲタ」って言われました…。
もういいんだ・・。ふんだ。。。
好きな人とは進展なしのなァンにも無し。。。
悲しいです。
まァというわけで、
涼介大好きな未来デスタ

P・S探偵学園Q本編開始まで今日入れてあと4日!!
| 日記w | 14:39 | comments(1) | trackbacks(1) | - pookmark↑PAGE TOP
やほやほw
今、芸恋リアル見てるんですが・・・。
なんだっけ・・・。えっと。このお笑いの人。。。
えっとォォーーー。もォいいや(えェ??
あァァ〜w
明日は明日はァ探偵学園Qですねw
うれしすぎ(●〜v)w
早く早くww
って感じですねw
マジ涼介だァいすきw
あいしてるゥ〜あ・い・し・て・るう
あいしてるゥ〜♪♪
KAT-TUNの「喜びの歌」からでした(照
あァ〜〜><;;
早くHey!Say!7のCD予約しに行かなくちゃ行けないのに
いけないよォォ・・・。
だってだって一人で行くのは、さみしいのだァ!!(☆■★;;)
だから、土日か部活のない日にお友達を誘って
ついて来てもらおうかなァw
まァ今週中にワ行く!!
ぜェェェェェッたいにいくw
というわけでなんか変な事になってますが、まあ暖かい目で
見守っていてくださいw
でわ

P・S探偵学園Q放送まで今日入れてあと2日w
| 日記w | 21:31 | comments(1) | trackbacks(4) | - pookmark↑PAGE TOP
ドキドキ
きゃァァww
リョ・・・リョ・・・涼介がァ!!
生意気な役で、かっこいい!!
上から目線がまた良いwかっこよすぎw
うーーわーー画像のせたいよォォ。。
でもどうやって載せるんだろう・・・?
チャットでもつけてみようかな。。
タカミンのえちゃw
えちゃっていいですよねw
暇です。
いいのか受験生!?いいのか受験だぞ!?
まァいっかw
そろそろ、どっかにブログを貼りに行こうかしら。。。
リア友だけじゃさみしすぎる(泣
うゥゥ。。。
まっ自己満なんでいいんだけどねw
画像をがんばって載せますw
とりあえず涼介好きな人いないかもしれないですけど、
待っててくださいw
でわ今日はこの辺でw

P・S探偵学園Q見た人はコメくださいw
| 日記w | 20:20 | comments(0) | trackbacks(1) | - pookmark↑PAGE TOP