恋する女の子

ジャニーズが好きで、特に!!!
Hey!Say!7が好きですw
ジャニ話できる人来て下さいw
見てくれるだけでも大歓迎!
コメントも大歓迎です。

CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
塗り絵
占い
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP

それはシャボンのようにもろく壊れやすい
片思いは
あまりめげないで突き進むとき
告白は
言葉が出ないほど恐怖に包まれる
両想いは
少しの事でも崩れてしまう
失恋は
次への恋のちゃんすだ
それをまとめて
「恋」または「恋愛」というんだ

それは淡くもろくそして幸せの瞬間だ
| 『詞』展示スペ〜ス | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
そして「おめでとう」
「好きは魔法の言葉だね」と君は言う
公園でいつもより明るく笑う君
今日は君の誕生日だ
最ッッ高の誕生日プレゼントを用意して
時を待つ
渡せるときを
まわりがしん…とする
明るかった君も少し落ち着いた
今だ!!
プレゼントを渡す
彼女はうれしそうに微笑んだ
帰ろうといつもの分かれ道につく
彼女は「ありがとう」と微笑んで歩いていく
叫んだ「好きだよ」
そして「おめでとう」と……
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやァおめでとうはなかなかいえないかな?
と思って書いてみました。
感想くださいw
ちなみに部活中に好きな人眺めながら
書いてました///(照)
| 『詞』展示スペ〜ス | 20:28 | comments(0) | trackbacks(1) | - pookmark↑PAGE TOP