恋する女の子

ジャニーズが好きで、特に!!!
Hey!Say!7が好きですw
ジャニ話できる人来て下さいw
見てくれるだけでも大歓迎!
コメントも大歓迎です。

CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
塗り絵
占い
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ここに書くのは初w | main | 本日2回目(パート2) >>


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
ね・・・ねむい。。。
えっと。題名から分かるように、今究極に!!眠い…。zZZ
さあw今年もお祭りの季節!!
今年は、好きな人といってみたい!!
ケド。その夢叶わず…。
もォあきらめモードですよ。。。
私の好きな人は、まだ恋愛に興味無しというか、
本人は好きな人いるけど、ほかの人の恋愛には興味なしというか・・・・・。
な・の・で!!!
私も今年はお友達(たとえばショコラsとか)と花火やったり、お祭り行ったりして
楽しみたいです!!
でも、受験なんで、まァ勉強もガッツリ、5時間くらいは。。。やります!
うん。がんばろう!!
まァ、目指している高校に行きたいから今までサボった分、がんばりますw
勝手にその人の部活も見に行って、勉強やって、PCやって、
今までにない充実感あふれる夏休みにしたいなァと、思います!!!
うゥ。。。
ほんっとうに眠い。。。
まァこれ書いたら寝ますけどねww
画像は、画像用のカテゴリ(日記とカッテ分類してるところ)を作っていきたいと
思ってます。。
がんばるよwうん。そうなんだよ・・・。〔なにっ〕
さてさて、皆さんは、「運命って信じる?」と聞かれたら、
なんと答えますか?
「この涙がかれるまで」という携帯小説を読んで、
人を本当に愛するとはどういうことなのかを考えさせられました。
本当に、愛するとは、その人の夢への背中を押してあげたり、
時にはその人のために悲しんだりできれば、十分だと思います。
もし機会があれば読んでみてください。
そして感想をお願いしますw
デワデワこの辺でww
| 日記w | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
| - | 22:18 | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
コメント
今年の,夏ゎ仲子といっぱい遊びたいです!!未来さんも一緒にお祭り,花火などして遊びましょうね!
あと,好きな人との進展できるようにかんばってくださいねp(q>凵<*◎) もうすぐ夏休みなんで,その前にがんばってください!!!!応援してます$(p*q>凵<★)+゜
| しょこら | 2007/07/13 9:34 PM |
そーですかァ!!
意見どゥもww
| 未来 | 2007/07/06 10:34 PM |
運命とは、信じるためにあるだろう!!
| たくと | 2007/07/05 11:25 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://majilovejr.jugem.jp/trackback/23
トラックバック